新着情報

ブログ

【九州エリア経営方針説明会】

ブログを担当させていただく、金澤です。よろしくお願いします。

先週に引き続き、九州エリア経営方針説明会について筆をとらせていただきます。
去る5月13日、九州エリア経営方針説明会が行われました。親睦会では豪華な料理に舌鼓をうち、私もハイボールなどを少々嗜みながら、過ごしておりました。ここで原稿を終えてしまったら、経営方針説明会の感想が「ハイボールが美味しかったです」になってしまいますので、執筆を続けます。もう少しだけお付き合いください。

3年ぶりの対面開催となった今回の経営方針説明会、私が楽しみにしていたことは、普段会えない人に会えること。親睦会では、普段メールでしか繋がりがない人にも、会うことができました。仕事でやり取りはしているけど、実際に会ったことがない人、意外と多いのではないでしょうか。
昨年は各地から、多くの方に応援に来て頂きました。遠くは大阪、埼玉からも応援に来て頂き、全員が一丸となり、ONE TEAMで仕事に取り組みました。応援に来てもらっていた方とも再会できて「あの頃は大変でしたね」なんて話ができるのも、人との繋がりがあってのことだと感じます。力を貸していただいた皆様、何より苦労をかけた事業所の皆に、この場を借りて感謝申し上げます。会場に集まった人数を見て、一丸となれば何でもできそうな気がしました。繋がりの大事さと、ハイボールの美味しさを再認識する1日でした。

SC事業所 金澤