新着情報
ブログ
【こだわってやる!】
はじめまして。
今回ブログを担当することになりました4月入社の堀尾と申します。
よろしくお願いします。
この場をお借りして少し自己紹介をしたいと思います。
前職は発電所関係の仕事をしており、実はドライバーの経験はありませんでした。
では、なぜドライバーに転職したかというと、シンプルに車が好きだからです。
プライベートでも、趣味で車を触ったり、時には積載車を運転して車を購入しに行ったりするほど、車を触るのも運転するのも好きなんです。
5月からドライバー業務がスタートして1ヶ月が経ちましたが、毎日が充実しています。
「好きなことを仕事に活かせる」というのは、本当に幸せなことだと実感しています。
最近、自分の担当する車両も決まり、コツコツとメンテナンスを始めています。
多走行の車両はサビが目立つので、自分で直せる部分は綺麗にしたいと思い、先月は購入したバンパーにメッキ塗装を施して取り付けを行いました。
私のこだわりの1つは「綺麗な車両で綺麗な仕事がしたい」ということ。
綺麗になった担当車両に乗り、安全運転で業務をしていきたいと思います。
ドライバーとしてはまだまだ1年生ですので、先輩達のご指導をいただきながら、一歩ずつ成長していきたいと思っています。
6月に入り、だんだんと暑い季節になってきました。
皆様も体調には十分に気を付けてお過ごしください。
京都拠点 堀尾
